今、オンラインスキャンやってます。トレンドマイクロのやつですが・・・

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今、オンラインスキャンやってます。トレンドマイクロのやつですが・・・

で、今オンラインスキャンやりながら、ブログ更新してますた。 結構、重たいかな?って思っていたけれど、少し重たいだけで、スキャン中も、何とか、HD画質の動画、(K Pro)の動画見ててもカクカクしませんわw

何故、オンラインスキャンをしてるんだよ?っていつと、通常時、ウイルスセキュリティZERO入れてますが、信用が無いので、オンラインスキャンをしてます。 また、トレンドマイクロは、スキャンもできますが、(当たり前。)駆除もできるので、良いんですよね。 そこの点に気に入ってしまって。月に一度はやっています。

まぁ、変なサイトとか、海外のサイトのぞいていないので、変なウイルスは無いと思うのですが、知らないうちに、入っていたり、スパイウエアとか入っていたりしますので、そんな点も考え、月に一回は、ウイルスセキュリティZEROの検査と、オンラインスキャンをやって、PCのメンテナンスをしてます。

で、初めてから、約1時間10分やってるけれど、まだ、進行状況は、62%、、、OTL・・・

ま、検査しながら、何かしてたいと思います。

まぁ、今日はこれで。

それでは。