今、塾から帰ってきました。(おじいちゃん所へ行ってプリンター直してきた。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今、塾から帰ってきました。(おじいちゃん所へ行ってプリンター直してきた。

はい、改めて、こんばんは。 今日は少し予定遅れています。(自己予定ですが・・・

塾終わって、(夜10時終了)それからおじいちゃん所へゴーして、今、さっき帰ってきました。

で、まだ風呂入っていない状態でブログ更新しております。

まぁ、今日、夕方おじいちゃんから笋あって、プリンターで印刷しようと思ってるんやけれど、印刷しても白紙なんや。と言ってた。で、黒字の印刷って言っていたので、インクある?って聞いたら、あるといっていたので、一発で分かった。ヘッドが詰まってるな・・・と予測。

で、夜塾終わってから行くわ。って言ってそれから飯食って塾行きました。盆休みあけの塾、なんだか気分のスイッチ入れ替わらんなぁ。と思っていました。まったくだったよ。塾でも。 で、塾では、期末テストの勉強を始めています。(遅いんじゃねっ?)

さて、さて、明日も塾があります。まぁ、明日は早く帰ってきたいところですが、どうか分かりません。

で、今から風呂入ってきます。(でてきたら、日明けして、おはようになってるだろうね。うん。

ま、行ってきます。

ではでは。