今日、よく昼寝したなぁ。4時間以上は寝たんじゃないかなぁ・・・?テスト勉強進まなかった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、よく昼寝したなぁ。4時間以上は寝たんじゃないかなぁ・・・?テスト勉強進まなかった。

どうも、こんばんは。

今日は、ホント疲れていました。 午前中Englishでしたから、朝早起きでして、、、帰ってきてから、昼飯を食べてテスト勉強をしようかな。と思っていたら、なんだか眠たくなってきて、もうやる気が無い・・・寝ようって思って、1時から、夕方の6時まで寝てました。たぶん。

なんだか、疲れはとれましたが、なんだか、その分、テスト勉強できなかったのが、嫌だなぁ。

明日は、妹が小学校の登校日みたいですが、中学は無いので、そこはよし、ということで、朝から電卓ありません。 その分、夕方にある。orz...

で、その夜8時から塾、、、ちょwどうなってるんですか???と言いたいところですが、妹はもっとかわいそうだのー金曜日にそろばんアルみたいですし、俺は無いところでそこは助かりますた。

てか、この頃季節もだんだんと冬になりかけていますね。 まだまだ、冬ではありませんけれど。

夜の気候が涼しくなった。 窓を開けて寝る前に窓を閉めるとちょうど良い温度に・・・外も涼しくなってますね。 だんだんと冬になっていくんですね。なんだか、こんな事を思っていると、冬、学校行くのが嫌になるぜ。

で、そんな憂鬱に惑わされながら、夏休み後少しを過ごしています。

まぁ、今日はこれで。

では