先月末言っていた、ある物に当選した物が今日、届きました。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

先月末言っていた、ある物に当選した物が今日、届きました。


で、話は戻りますが、先月末、(7月30日に当選メール来て、今日8月20日届いたって少し発送遅いなぁ。。。 と思っています。 まぁ、忘れたときに届くように向こうの会社様が考えていたのだろうか・・・?

で、その会社は、、、株式会社 ゲームポット様からだった。 今、公表しています。(笑

ゲームポット様と言えば、俺がやっているLevel-Rの運営会社ですね。 そこの会社の公式サイト?Postarと言うゲームポットファンが集まるHPがありまして、そこでPostar公式オープンプレゼント的なものに俺は応募してあったのだった。

イメージ 1
で、今日届いた物は、これ。

明らかに、ゲームポット様からの物だった。 

で、wkwkしながら、封筒を開けると・・・

先に、当選したという紙が一枚入っていた。

で、その紙の下にボールペンがあった。

イメージ 2
これが、当選したボールペン、Gamepot(ゲームポット)と書いてあるボールペンが3つ、色も3色に別けられてあった。

これを、PCの所と、学校用と、家の人に一個って言う感じに使うかな。。。

まぁ、俺ちょうどPC触るときにボールペンが欲しくて、何か良いボールペン無いかな・・・?と探していたときにちょうど当選メールが来たので、それを待っていたというわけです。

ゲームポット様、有り難いです。 是非、使わせて頂きますた。

と言うことで、先月末言っていた事を今日、ネタあかしました。ということで・・・

まぁ、今日は、これで。

それでは。