今日は、メダカの水などを入れ替え、少しメダカを増やしました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、メダカの水などを入れ替え、少しメダカを増やしました。

で、今日なんかメダカの水が汚れているなぁ。と思って、早速メダカの水を入れ替え、掃除をしたりしました。

家なんだか、メダカを採ってきたようで今、壺二つ、水槽二つの中にメダカが入っております。

約、200か、300程度は居てたと思います。

で、今、家の中に居るメダカを撮ってきました。

イメージ 1
今、携帯(親のやつで)撮ってきました。 デジカメ出すのがめんどくさくて^^;・・・ 電池充電していたので、日付もクリアされているので、データー保存するとき日付がないので、少し管理しにくいので、携帯で撮ってみました。 やはり、携帯は、200万画素なので、デジカメ500万画素と比べると、画質が荒いと思います。

また、メダカは生き物(動いていますので)少しぶれています。

で、これは一部なんですが、家の中の水槽は少し少ないかと・・・80匹ぐらいはいます。

外には、100匹以上でしょうか・・・分かりませんが。

で、今日は水を入れ替えたのは、外の水槽なので、水がよく汚れます。やはり、水が濁ってくるって言う感じです。

まぁ、今日は、これで。

それでは。