昨日言っていた、俺が居てないとの事は、土曜日は少しgdgdでして、、、で、日曜、おばの家に行って来ました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

昨日言っていた、俺が居てないとの事は、土曜日は少しgdgdでして、、、で、日曜、おばの家に行って来ました。

改めて、こんばんは。 昨日はキチント更新できずじまいですみませんでした。

土曜日は少しgdgd状態で、PC触ってる間も無い状態でした。

で、今日(日曜)、急遽、おばの家(大阪)に行くことになったようで、俺も一緒に同行することに・・・

まぁ、昼頃に家をでたので、途中、どっかで昼飯も食うので、おばの家に着いたのは、2時頃だった・・・遅いッスw

で、昼飯を食べて、おばの家について早速、おばに、なぁ。風風知ってる? あのたこ焼き屋さんの・・・ で、おばは、家のマンションの近くに風風の本店あるから、おごってあげるとの事。うはwらっきーと思っていた。風風を教えてくれたのは、大阪の友だち。本ちゃんにおしえてもらってあったのだった。 クックックwww 少しおしえてもらって、そこのお店のHP見ると、美味しそうで、一度食べてみたかった。 で、おばといっしょにwktkしながら店に向かうと、風風、人気あるね。 うん。 俺たちが注文していると、大阪って、自転車乗っている人多いので、自転車に乗っている人が、その店の前に止まって、たこ焼き一舟と言ってまっている。 俺所の地区で表すと、マ。クッドナルドのドライブスルーみたいな感じに止まって注文している。これは焦った。 

で、おばがおごってくれたのは、たこ焼き二舟(本当は、三舟)と、唐揚げ(大)二つ(本当は、三つ)をおごってくれたのだった。

結構、注文が多いので、待っている待ち時間も結構長いが、、、その間焼いている臭いがとてもたまらんほど良いにおいだった。

で、そこの店の人は愛想が良くて、俺にありがとーって言う感じに持ってきた、20分待ちですがW

ま、wktkしながら待っていたんだから、待っていたぶんは、おばの家に帰って食べようじゃないか。と言うことで、おばの家について、そのお店の袋をケータィでパシャリしました。

イメージ 1
いや、これが俺wktkしながら待っていた、風風のたこ焼きの袋。食べ終わってから、風々の袋がでてきたので、遅くなりながら、パシャリした。

食べた感想と言ったらおかしいが、やはり本場のたこ焼きは違いますね。 なんて言ったらいいのか分からないけれど、俺所の地域のたこ焼きは、ソースでたこ焼きの味を出しているというかんじですが、本場のたこ焼きは、ダシで味をだしている感じです。 上手かった。また、おばの家に行った際は自分で買ってみようと考えております。

で、唐揚げは、凄く柔らかく、こてこて(油っぽさ)が無く、あっさりとした感じで、唐揚げ自体も堅くなかって、良いほどよいの唐揚げで、家の家族は大好評でした。

なんだか、おばには迷惑掛けたようだが、すんごく俺、大阪に行って凄い美味しい物を食べたような気がします。

まぁ、今日はこれで。

ではでは。