今週も忙しいぞ~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今週も忙しいぞ~

はい、今日、更新遅くなってすみません。 今さっきまで、妹がヤホーゲームで、なんか変な事していたので、なかなか変わってくれず、その間風呂入ってきて、今、やっとPC触れるようになりました。(やっぱ、妹に触らすと、何処か変なところいじって、PCおかしくなるので、修正は何時も俺がしないと変な状況になる・・・orz///もう一台PC欲しいわ。

で、今日、夜10時まで塾でした。

今日はなんだか塾行くのに少し遅くて、忙しかったです。

で、明日も夜10時まで塾があって、明後日は、朝の10時からEnglishで、明明後日は、朝、電卓、夜10時まで塾のメニューです。(この夏休み最後の週にgdgd状態なので、疲れますわw 期末テストもあるので、少し疲れめです。)

てか、もうちょっとで夏休みが終わりだなぁ。と思うと嫌ですわ。 9月には期末テスト、その次は文化祭・・・ハァ?FZKNN!!ってなっちゃいそうです。

また、夏休み最後の日に今年の夏休みを振り返るとしますかね・・・

ということで、今日はこれで。

では