今から塾です。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日の明け方には変なお願いをして申し訳御座いませんでした。 ブログ管理のため、皆さんにご協力お願いしたいと思っておりました。 また、初めてご訪問下さった方に分かるように、一番上の一言メッセージにも書きましたので、一度TOPページにアクセス頂けると幸いです。

で、話は戻りますが、今から塾です。

明日も朝から塾があるようですw

で、今週は忙しいぞ~っていってたのはそのことで、まぁ、帰ってきて、あまり夜更かしはできないと思います。 明日の朝が早いので、

また、話は変わりますが、この頃、気候が涼しくなりましたね・・・

なんだか、夜寝るとき涼しくて、扇風機がいらなくなってしまいました。 もう、秋なのでしょうか?蜻蛉も見かけました。 堤防にて。

だんだんと季節が過ぎていきますね。今思うと、一年ってホント早いなぁ。と思ってみたり。

まぁ、今から塾行ってきます。

では、失礼します。