Lv.30になりますた。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

Lv.30になりますた。

今日、長くLv.20から、Lv.29までの道のりは長かった。 また、マロンさん、本ちゃん、ヒーウさん、俺と4人いつもの用に集まると、Lv.20代は、俺だけ・・・

なんだか、えぇ?俺だけッスか?と言う感じだったが、今日から違う。 Lv.30になったから、マロンさん、本ちゃん、ヒーウさんのように、Lv.30の仲間だあ~~~(嬉し

で、今日Lv.30になるまで、後約5000XP・・・

これ、レースだと結構かかるよね・・・と思っていました。で、今日、とある方、(名前未公開)が、PP稼ぎしない?っていうかんじで、誘ってくれた、その方は、少し用事があるので、一緒にレースできないから、PP稼ぎやっても良いよ~って言ってくれていた。 で、俺はドリフトモードで、稼がせて下さい。と言って、稼いでいました。

ドリフトを、4~5本やったところで、Lv.30になりました。 で、今日、ドリフトモードで稼いだPPは、約1万PP(1万2000ほど稼げたかと・・・)

で、今日は、有り難い日でした。 いやぁ。よかった。 これで、みんなの仲間入りだぁ~

イメージ 1

まぁ、一様、Lv.30になりました。と言う感じのスクショを・・・

と、言うことで、これからも、まだまだ下手くそなまま、Lv上がってしまいましたが、どうか皆さん、宜しくお願いします。

では。