今、さっきまで、Level-Rをしていたのだが、回線ラグで、カクカクでしたよ^^;

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

今、さっきまで、Level-Rをしていたのだが、回線ラグで、カクカクでしたよ^^;

どうも。 キョロジイッス。

今、さっきまで、24時間テレビを見ながら、Level-Rをやっていたのですが、ちょうど、選挙の発表(夜8時頃)から、すごくネット回線が混雑するように、回線スピードが落ち、Level-Rレース時もカクカクで、なんじゃこりゃ~って焦ってましたよ。

スペック的には良いのになぁ。って。

ネット回線も、光ファイバーだから、カクカクすること無いのに・・・と思っていました。光ファイバーにしてから、初めてでした。

で、そのカクカクの時は、7人で対戦していたのですが、全員がカクカクだったので、困りました。

この頃、スペックとか、ネット回線が低い方とレースしているとすると、そのスペックが低い方などがピョンピョン跳ねているという不具合があるのですが、今回は、全員でしたので、どうなのか?と言う点があります。

どうなんでしょうかね?

で、俺思ったのですが、選挙の発表が終わってから、ネット回線が集中し、回線混雑したのでしょうか?と考えているのですが、どうなんでしょうかね?

分かりませんが・・・

まぁ、これで。