今日は金曜日~♪ 塾無いですた。 塾無いからと言っても勉強は頑張りますよ~W

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は金曜日~♪ 塾無いですた。 塾無いからと言っても勉強は頑張りますよ~W

ども。 釣り天国ジュニアです。

ちょっと、休憩タイム=ブログ更新中ですた。

今日は、金曜日ですね~W 明日から休み(ryですが、休み明けは俺死ぬほどやばいと思います・・・

金曜日は、塾無いんですよね。 と言って、勉強せずにPC~ってやってられる訳では無いんです。

で、俺、今日決めました。 後少しで飯できるので、食べてから、明日の午前1時(深夜1時)まで、勉強やってみようとチャレンジ計画しております。

まぁ、できるかな!?w

でも、ホント早いなぁ。 もう、明日から休みかよwと思っていますよ。 3日後にはテストですからね^^;・・・

ヤッバァ~ッィ?って言う感じですwww

まぁ、無謀なチャレンジに成りそうですが、レッツチャレンジ!で頑張ります。

ではでは。