今日は、疲れた。。。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、疲れた。。。

はい、ホント、今、腰が痛いです。

まだ、塾に行って、自主学もやっていないのに、疲れた。と言っていたら、もう、オワタ状態w

何で、疲れたのか。。。

経緯をw

今日、昼1時から、塾に行きました、で、帰り、3時頃におばぁちゃん家に行きました、で、5時頃、家に帰ってきました、で、6時頃、花に水やりしました、で、花の水やりですんごく疲れちゃって。

何故か、

俺、2日か、1日に一回、花に水やりするのがほぼ、日課と言っても良いぐらい花に水やりをしています、で、今日も花に水をやろうと思って、ホースを出して、水道をひねって出すと、ホースが破裂orz///

で、ホースが破裂したので、手を止め、ホースを修正して、もう一度、で、また、破裂、で、直します、で、もう一度、また破裂の3回破裂しまして、もう、水浸しになって、俺もぼとぼと。。。

あーぁーとボケーッと水をやってるしかできませんでした。。。。

全くだw

で、それで疲れて、疲労がでてきました。。。(年とってるのかよwと思われますw

まぁ、そんな感じですが、今日は、もう一つ更新することがあるので、後で、ご覧いただけたら幸いです~でわw