今日は、親と一緒に、自転車さんぽに行きました~ また、鈴鹿サーキットへ行けるかもしれない。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は、親と一緒に、自転車さんぽに行きました~ また、鈴鹿サーキットへ行けるかもしれない。

はい、こんばんは。 今日は、サイクリングクラブ主催のイベントで、○○地区を回りながら、歴史の建物まで行ってクイズ形式で答えながら行くというイベントに、俺と、俺の親(父)も参加しました。

で、今日は、晴天! 暑いなぁ。と言いながら、朝8時半までに集合場所へつけるように家を7時半頃でました。

あ、今回も、親父(俺)のレーサーパンツ姿がありますw 

今日の自転車さんぽ(イベント)は凄かったね。 ちょうど日曜日と言うのもあったかして、親子連れの人や、夫婦で来ている人が多かった。

で、皆さんが集まって、今日の注意事項などを聞いてから、朝9時、みんなバラバラになってその場所に向かって自転車を出していく。

まぁ、その場所は、北から南まである名所で、俺たちは北の方に行ってました。

で、とある場所に着いたときに、ケータイの写真で撮ってみた。

うpしますた。

イメージ 1
蓮の花と俺の自転車w

この写真結構良いかな?と思っています。 画質悪いですな・・・ デジカメ持って行っておけばよかった。

で、蓮の花ももっと満開だと良かったのになぁ。

ま、そんな感じで、名所をグルグル回っていてちょうど、昼11時頃には元の集合場所へ戻ってきて、休憩をしていました。

で、家の親も良いさんぽだったなぁ。と行っていました。

あ、そうそう。 今日のクイズで、点数が一番高い人が入賞的な感じで、目録を頂きました。 ○○○市のプレミアム商品券千円。 有り難うございます。

イメージ 2
で、家に帰ってきて、すぐに撮った、俺のレーサーパンツ姿www 
※プライバシー保護の為、顔をwkwkさんにしています。

と今日はそんな感じで午前中、ずっと自転車乗っていました。

イメージ 3
今回の走行距離は、30.06㎞
 
イメージ 4
消費カロリーは、約301.6カロリーを消費しました。

まぁ、家の親も良い運動をしたと言ってました。

良かったわ~w

また、走りに行きたいな~

と思っていました。

で、今日、サイクリングクラブの事務局長さんから、この9月の連休の最終日に行われる鈴鹿サーキットで自転車で走ると言う企画を言ってきてくれた。 これは、俺今、凄く考えていることです。

俺も、連休の間、塾とか無かったら、行くかもしれません。(予定)

まぁ、今のところは、ホント、不明なんです。 

それでは。