GIANT Hard Line 7700の変速機のワイヤーが寿命かな。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

GIANT Hard Line 7700の変速機のワイヤーが寿命かな。

と、思っています。

何でかと言うと、今日、自転車をまたまた拭きました。 その時、整備と言ったらおかしいですが、不具合が無いか、見るために変速機を使って、シフトアップしていました、で、シフトダウンをしようと思ったとき、シフトダウンのレバーが動かない。(反応しない)となって、シフトダウンができなかったのですよ、で、変速機のワイヤーを調節する所で調整したのですが、それでも直らず。 で、おかしいな?と思っていて、走っていると、まぁ、なんか変な感じで直ったのですが、何かがおかしいんです。

もしかすると、ワイヤーの寿命かな?と思っています。

結構、古いのでね・・・GIANT Hard Line 7700も。

まぁ、ワイヤーがダメになったら、修理だろう。 fm。

どれぐらいするのか心配状態です。

まぁ、これでw

それでは。