1学期期末テスト ~1日目~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

1学期期末テスト ~1日目~

です。

あーと言っている間にとうとうやってきてしまった、期末テスト ○| ̄|_

もう、なんと言っても嫌な気持ちでやっていますw

さて、今日は、俺の嫌な国語がありましたよ。

その他にも、理科、家庭、の2つありまして、計3つあったわけです。 もう、死亡確定ですたw(点数的な意味でw

で、今回、凄く難しかったのは、国語でしたね。 センセーがださないと言っていた問題が今日のテストででてるやないかw 

うちのクラスはそれで騒いでいましたよ。 その部分、勉強できてない、分からなかったので、点数やばいとか。 

俺も同じくですが、、、 ほんと、国語は何も言えねぇ・・・by北島康介さんより。

ですよw

明日は、社会、英語、音楽のまたまた3つあるようですが、社会と、音楽は俺の中で、点数が論外って言う感じになりそうです。

英語はどうかな・・・ まだ、自信があるほうですわ。

ま、水曜日になったら、いつも通りにSkypeにINして、もしかすると、LRにINするかもしれませんですた。

水曜日になって、テスト終わって、早く金曜日来いって思っていますw

金曜日は、、、夜更かしデーてかwww

まぁ、今日、夜8時から塾ですので、これで。

それでは。