1学期期末テスト ~2日目~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

1学期期末テスト ~2日目~

どうも。 本格のテストデーに入って2日経ちました。

いや、明日でテスト終わりですね~ ちなみに、明日は、数学と技術です。

数学良い点だといいな~

技術も頑張らなくちゃw

で、本格のテストデーに入って今日で、2日ということは、明日、3日目(最終日)ですね。

明日から、テストの憂鬱に解放される~W

今週の金曜日はまったり、ゆったりPCやっちゃいますかw

あ、そういえば、今日塾か・・・ 食べて行かないと・・・

でも、明日は塾休み~ 完璧な日かな・・・w あ、Skypeインしますたw(明日)

ま、明日(最終日)頑張りますた。

ではでは。