今回、エンコードテストで、動画を作ってみたのですが、少し失敗したみたい。

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

今回、エンコードテストで、動画を作ってみたのですが、少し失敗したみたい。

どうも、今日、ほのこと@TAB最遅さんにキャプチャソフトを頂きました。 有り難うございます。

で、早速、ほのこと@TAB最遅さんと一緒に走って、エンコードテストにお付き合いしてもらいました。

それから、Tanzawaを一緒に走ってもらい、リプレイ保存をして、キャプチャしました、で、Windows ムービーメーカーで、編集して、最後の保存するときに動画サイズ(エンコード)を選択するのを分からなくて、推奨で保存してしまったんです。

それから、ようつべにうpしたら、画質が荒れて、キャプチャしたファイルは良かったのに、なんだか、変になりまして、、、

せっかくキャプチャソフト頂いたのに失敗してしまいました。

俺、ちょっと必死で研究して、次のPVには高画質でご覧いただけるように頑張ります。

それでは。