1学期期末テスト ~3日目~(最終日)

皆さん、こんにちは、釣り天国ジュニアです。

一時間程前に学校から帰ってきました~ やっとテストから解放されます。

1学期期末テスト ~3日目~(最終日)です。 いやー今日のテスト、数学はまぁまぁだったけれど、技術がねーちょっとオワタかなw

で、今回のテスト、3日間ありました。 今回のテスト3日って俺所の学校では久しぶりらしいですよ。3日続けてのテストは。

まぁ、テスト終わって、俺の中では今祭り状態ですが、祭りで炎上していますが、文化祭の練習があるんですわw

歌の練習(ry・・・○| ̄|_

何とも言えない練習になりそうだ。 ほんとwww

で、テストの結果(点)は何時なんだろうね。 俺はあまり期待していませんよ。 ほんと、死亡確定ですからwww

オワタ\(^▽^)/

まぁ、今日から、Skype、IN・Level-R INしますw

あ、そんなこと言ってても、Level-Rは、一日30分ぐらいはやってたなぁ。。。 自重します。

それでは。