頭文字D Extra Stage 2 旅立ちのグリーン返却日がとうとう来てしまった、

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

頭文字D Extra Stage 2 旅立ちのグリーン返却日がとうとう来てしまった、

ええ、来てしまったようです。 レンタルしてから一週間経ったわけです。(※返却日は一様明日です。)

で、今日の夜塾なので、見てる暇無いので、最後に今さっき見ていました。 借りて2回見たかな。 旅立ちのグリーン

なんか、池谷の恋愛ストーリー的な感じで何か少し頭文字Dと違うような感じだったかな。 俺、2回見ていて思った。

でも、池谷のバーストには笑ってしまったw 格好いい走りしてるのにバーストで公衆電話まで走っていくという・・・

まぁ、正直言うと、もう一度見たいけれど、返却が明日なんでね。。。

で、明日の朝学校行きしなに返却ポストへ返却しておきますた。

てか、明日、文化祭の前日なんで、用意があるじゃないか。。。 ○| ̄|_

今から、電卓もあるし、夜も塾あるので、これで。。。。

P.S

Skype のフレンドさんへ。

明日、文化祭の用意とかでgdgdなので、俺、今日SkypeINしません。(明日はします。

ので、ご了承下さい。。

それでは。