公道最速理論、マロンブックさんが、Tokyo Broadways #4の記録がすごかったッス。

皆さん、こんばんは。キョロジイです。

公道最速理論、マロンブックさんが、Tokyo BroadWays #4の記録がすごかったッス。

どうも、久々にマロンさんのSFを拝めながらTokyo Broadways #4を走りました。

で、俺は、一回Hexan GT(久しぶりの車だ~)で走って、それから五~六回GT-Rで、マロンさんと一緒にTokyo Broadways #4を攻めていました。

で、俺の記録は、1:39秒でした,何秒は省く。(GT-Rの記録です)

俺はまだまだです。

今回、マロンさんがSF-6車種別ランキング一位を獲得したようです。

あれはすごかった。

イメージ 1
で、これがマロンさんから頂いたランキングのスクリーンショット

1:41.840!!これは良い記録。 俺もその時一緒で走っていましたので、驚きましたね。 昔の早さを思い出させるようにね。

で、記録を出すために何回も連続で走っていたのですが、ゴールして、ルームに戻るとき、俺は少しPCスペックが低いので、少し時間かかります。 が、マロンさんのCorei7&GTX295のコラボの性能はすごかった。俺は、ルームに戻っていますってでてる間にマロンさんがスタートするから、戻っている間にローディング始まったしなぁ。。。 スペックの差って激しいっす。

イメージ 2
んで、俺、とうとうPP 10万PPいきました。 K FTにしたので、その時減りましたが、また10万PPを回復。

次はどの車をチューニングしちゃおうかな?と思っています。 それとも、PPを貯めておくか。(あ



俺、今すごくTanzawaに填って居るんですよね。 なんだか壺から抜けられない動物みたいにw しかも、K で攻めるのが快感になっているようです。

でも、俺はもう一つ課題が・・・GT-Rでレースをして、良い記録を残すのが、俺の一番の考え。ですわ~

ということで、明日、塾とか何やらで忙しいし、文化祭も近づいているので、これで。

それでは。