電卓検定受けてきた。 明日はよしまさ様と、世良様とじゃんじゃん遊ぶぞ。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

電卓検定受けてきた。 明日はよしまさ様と、世良様とじゃんじゃん遊ぶぞ。

どうも、明日の予定なのですが、もう気がage↑状態の俺ですw

今日、朝から電卓検定受けてきました。 段位の方です。。。

朝からの検定は辛いw まぁ、検定って朝からが多いけれどね。 

眠たくて仕方がない。 昼からはEnglishで、あくびがでて眠気が増すw

早く寝テーって思っていたけれど、今日は少し深夜放送をすると思います。(深夜放送とはSkypeですw)

んで、よしまさ様と、世良様と、俺で男3人の語り部 提供キョロジイ で多分チャット会してると思いますw

明日、よしまさ様が遊べるとの電話を夕方頂いたので、楽しみだぜw 夏休み入ってすぐに遊んだから、2ヶ月ぶりに遊ぶんだな。 よしまさ様元気かなぁ。 電話で声は聞いたけれど、、、

よしまさ様、世良様、明日、夜露死苦~!!

まぁ、今日はこれで。

それでは。