明日は電卓検定だ・・・○| ̄|_

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日は電卓検定だ・・・○| ̄|_

明日、なんか電卓検定があるらしい・・・w 俺が電卓検定に気付いたのは2週間前。 俺はえええ!?!?電卓検定あるのかよ。(>△<)と思っていました。

んで、明日 朝9時から10時半まであるらしいですね~ しかも、昼からEnglish・・・

どんな予定やねんw

で、日曜日にはまだよしまさ様と、世良様にお声を掛けてないが、ボーリングに行こうかと・・・

今日の夜8時ぐらいによしまさ様に連絡を入れるつもりですw

んで、ボーリングしたあとにかしらもじでーということで。。。クックックwww

まぁ、世良様、よしまさ様、このブログ見てたら、コメントの所で内緒チェック入れてコメントくれ~w返答をw

それでは。