DSiの投稿の続き・・・w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

DSiの投稿の続きですよ~w

初めてDSiでブログ更新と、Yahoo!!メール使ったわ~w パソコン壊れたときに便利だなぁ。と思いましたよ。

んで、今日、よしまさ様と世良様と俺の三人で電車を乗り、○○○ボウルへ行ってきました。

ちょうど、ボーリング一ゲーム無料券があったのでそれを利用。が、ボーリングのレーンがボーリング選手権などで、全部のレーンが使われていた。○| ̄|_

んで、レーンがあくまで、1時間50分。 その間かしらもじでーをすることにした。

よし~かしらもじでーや~って行ってみると、オサーン2人がずっとかしらもじでーを占領しているw 何???w 全国対戦に夢中になってるやないかw で、俺はずーっと後で見てたら全国対戦を5回したあと、2人のオサーンは出て行った。 うっしゃ~今から世良様と一緒にやるぞ~っていってお金を入れました。

で、世良様は、頭文字D5のカードを持っていないので、NISAN Sirbia S15をノーマルで選択、で、俺もカードを使ってMR-Sを使おうと思っていたのですが、カードを使わず、ノーマルのRX-7 FD (black)を使いました。

どんだけ、FDが好きなんだよw (おいw

んで、秋名湖、妙技をやりました。 秋名湖は、簡単に走行できた~二人ともwww

んで、妙技がやばかった。 世良様が俺を抜いて良いドリフトをしていた。 これは俺も負けられねぇ!!と集中力アップw

んで、何とか勝ちましたw でも、世良様は手強いぞ。 カード作って楽しんでも良いのになぁ。ってねw

それから、太鼓の達人をしました。 なんと、太鼓の達人が、今年の夏に本ちゃんとあって一緒にしたやつと変わっていた。 太鼓の達人増量版になっていたのだ。。。 リパリック産科など、いろいろ。

で、よしまさ様といっしょにリパリック産科をしましたよ。 なんだか気分がage↑w

それから、40分ほどまたゲーセンで暇をつぶし、それからボーリング場へ行きました。すると、大会が終わっていたらしく、レーンが一つ開いていたw すぐに行ってやりましたよ。

んで、よしまさ様がボーリングやらないと言ってそれで、世良様と、俺と別けて使いました。 

なんか、よしまさ様、ごめんなさい。 俺が誘ったのに。

で、ボーリングは30分ぐらいで終わって、それで電車に乗って帰りましたと。。。

それから、よしまさ様の家へ行って、DSiで更新しました。 それが、この記事の前の記事w

で、DSiの更新を終えてから、よしまさ様の家の前の公民館で、自転車でトリプルドリフトをしていました。 中学生のやつが公民館でドリフトしてらーって思わないでね。

んで、よしまさ様は、携帯で、動画を撮ってくれました。

俺、今その動画受け取ってあるけれど、公開はできません。(もしかするとできるかもw

久しぶりに楽しみましたよ。 よしまさ様、世良様、今日どうだった~?

また、一緒に遊ぼうよ。

という一日でした。

それでは。