GTASAの空耳アワーを見ていて、腹筋が・・・w てか、今日一日眠たい。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

GTASAの空耳アワーを見ていて、腹筋が・・・w てか、今日一日眠たい。

どうも、昨日から、ニコ動で、GTACJが必死に逃げる的なやつで、BGMの空耳があるのです。ニコ動の字幕でw

それをずっと見ていると、腹筋がやばいwww 笑えてw

なんだか、昨日も見て笑っていたので、腹筋が変ですw 痛いですw

んで、今日一日眠たいッスw 昨日、0時に寝たんですけれどね、朝7時に起きたので、7時間睡眠していたんですけれどね、どうしても眠たくて。 なんだか、3時間目の授業から眠たくて仕方がない。 10分の休憩の間寝てましたよw 授業始まって、先生に起こされたしw(酷いッスw

なんで、こんなに眠たいのだろう?と思っていて、今日、塾帰ってきてから、すぐ寝ると思います。(場合によりますが。。。

もう、体が弱ってきてるのか・・・?(いや、まだまだ年じゃないし(笑

mjd、明日は眠たくならないように早く寝ようっとw

じゃぁ、今から飯食って、塾行ってきますわ~w

では。