もう、9月終わりかよ・・・明日から10月なんだなぁ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

もう、9月終わりかよ・・・明日から10月なんだなぁ。

と思っています。 昨日は、蒸し暑くて、部屋が蒸し風呂状態でしたが、9月が終わるのに、この暑さだったら、まだまだ夏は終わってねぇ?かw いやいや、朝が涼しくなってるので、秋ですね。

俺、中学生になってから、一年が凄く早いような気がする。 もう、10月かよ・・・ってw

なんだか、冬は嫌いだw 寒いので、朝起きが悪いんですw 冬眠体質なんで(笑

まぁ、今年の冬は、新インフルエンザが流行らないようにと言いたい所なんですが、俺所の地域の小学校が、新型でたらしいです。(怖い。

俺も新・旧?インフルエンザに感染しないようにしないとまずいw 今年の終わり目頃に熱で倒れないようにしないと(>△<)

まぁ、インフルエンザに感染しないように、手荒いなどは心がけていますが、どうしても感染するときは感染するんですよね。 皆さん所はどうですかね? 新インフルエンザ。

明日から10月になるので、これからがますますピークを迎えるかもしれません。

怖いなぁ。うっかり外へでられないw

ということで、今日はこれで。

ではでは。