なんか、今日、更新遅いなぁ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

なんか、今日、更新遅いなぁ。

何故、遅くなったのか。。。 まず、初め、夕方にPC触ろうと思ったのですが、なんか妹が勝手に触って、俺がやる気0!w

小2のくせによく偉そうにPCできるなぁ。と思いましたよw 俺なんか、ワープロを触り始めたのが、小2で、小3にPCもらって、小4にPCインターネットつないで、今現在。ですからね。。。

小2の妹がよく偉そうにして触れる物だ。 と俺が親に言うと、親が怒る~w 意味不明っすw 

俺と同じように、小3か、小4からPC触れや。っていったら、うるさいしw なんか、あきれたので、このPC壊れてもいいや~なんとかなるんやろ?って思って妹がPC触っている所をほっておいて、俺は寝てましたw(仮眠

まぁ、偉そうにPC触れる物だなぁ。 俺は、PC触らせるには、ひらがなか、ローマ字でキーボード入力ができるようにならんと触らせん。って思っているのですが・・・どうなんでしょう?

自分が、ローマ字でキーボード入力できてからPC触れたので、まずは、キーボードの配置を覚えるのが大切というモットーがありまして。。。(何をいってるのだろうw(自分でも不明w

まぁ、小2のやつに相手にしていても無駄ッスねw

ということで、これから妹がPC触っていたら、放置なので、もしかすると、ブログ更新できないかもしれません。(もしかすると、今日みたいに、更新遅いかも。

まぁ、PC壊れたら妹が責任をとってくれるのでしょうね?w

ではでは。