明後日、台風直撃するみたいだけれど・・・w

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明後日、台風直撃するみたいだけれど・・・w どうなんでしょう??? 学校休みになるんでしょうかね???(一番に考えてるwww 

なんだか、きつそうな台風ですね。 強い台風がくると、ガレージの中に止めてある自転車少し濡れるじゃないかぁwww(まいったなぁ。

でも、学校が休みになればハッピーだがどうなんだろうか?中学生になってから、強い台風きたこと無いから、台風ぐらいで学校は休みにならないのかな???W

しかも、木曜日(推定日)が休みになったら、ラッキーじゃないかwww 金曜日に終業式を終わらせたら3連休だw 俺の予想通りに休みになったらなぁ。(ねぇ、世良様www(って世良様にふるなwww

明日に上陸して、木曜日が休み決定したら、俺、夜更かしデーするのだが、無理な話だろうねw 水曜日、夜更かししていて、木曜日が休みにならなかったら、学校へ行く体力が無くなるわ。ってなぁ~w そんな感じにならんだろうね。 

子供は台風ラッキーとか思っているけれど(俺もだが。)台風がそれた後が大変だよね。 花が倒れてかわいそうだし。俺、後々の事思うわww(ってどっちやねんw) 

まぁ、木曜日に台風上陸したら、塾、行かないと思いますwww

てか、今日、塾かよ・・・w

今から、飯食って行ってきます。