今、すんごい雨が降っていますwww

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今、すんごい雨が降っていますwww

なんだか、すごい雨になりそうですね~ 台風の影響で。 今回の台風は笑いものじゃないらしいです。

今日、台風に備えて、家の雨戸をしめたり、ガレージをしめて、自転車を濡れないようにしたり、なんだかgdgdですわ~

んで、明日の夜中(10月8日 午前3時頃)上陸するようですね・・・w 朝になると逸れてるのかしらw

朝の7時まで警報がでていたら休みだって、例え、朝6時59分に解除されたとしたら、学校らしいwww

無茶苦茶だろwww 夜中の3時に上陸したら、朝の7時頃まで警報続いているかな? どうなんだろう?

まぁ、朝の6時頃上陸ってなったら、夜更かしデー決定と思っていたけれど、夜中の3時に上陸すると、4時間の間で逸れる可能性が大だから、むやみに夜更かしデーしてたら、もし学校あります~となれば体力がね、ダメなんで。今日早く寝ます。

台風も俺たちの空気を読んでくれないのか? それとも読んでくれるのか? こうご期待www(ってちょw

まぁ、明日の朝を迎えないと分からんというわけw

今日はこれでw

それでは。