とある物をヤフオクで落札して、今日、ゆうちょ銀行にて振り込んできた。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

とある物をヤフオクで落札して、今日、ゆうちょ銀行にて振り込んできた。

どうも、こんばんは。 やっと中学校、二学期突入したようです。(遅いか???)

今日、始業式だったんで、早く終わったぜ~ (てか、始業式の季節が何か違うw

んで、帰ってきてから、通帳を取って、ゆうちょ銀行へレッツらGO!!しました。

ちなみに4000円で買えたんです。物が。(まだ言えないです。)

てか、ゆうちょ銀行からみずほ銀行へ振り込んだんだけれど、みずほ銀行側へ送金されるのは明日なんだって。 だから、出品者はまだ振り込みの確認ができないわけ。

ということは・・・発送が遅れる。○| ̄|_(まぁ、急ぐ物では無いからいいかw)

まぁ、それはよし、として。 今週、いや、来週かとうとう来ましたね・・・ 社会見学。

プログラマーとして希望した俺ですが、学年でプログラマーとして希望した人は2人か、3人いましたが、俺のクラスでは、俺1人だけ。 空しいぞよ。

京都まで行くらしい。 しかも、今日俺班の班長じゃないけれど、家の班の班長がバスの座席決めをしたらしいです。 どういう座席になるんだろうね?

まぁ、期待しておこう。

てか、今日塾です。 まだ、早いですが、その前にLevel-Rをしてから、飯食って、行きますわ~

それでは。