今日は体育の日。 世良sと遊んだ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は体育の日。 世良sと遊びましたよん。

しかも、夕方の4時からw 何やってんのよ。って言われますねwww あまり遊ぶ時間が少ないのに、遊ぼうとしている俺。

で、今回、めちゃめちゃ面白い事が。 世良sが家からせんべい持ってきてもらって、それを川にいている鴨にエサやってました。

めちゃめちゃ、楽しかったw なんか、俺たちの周りに寄せ付けよう。とか言って遊んでいました。 でも、寄りつかなかった。 向こう岸にいているおばさんと孫が、鴨の好きなえさ(鳥用のエサ)をまいたのだ。 そりゃ、俺たちがせんべいで食べな~っていってあげていても、鴨も正直な物で、鳥用のエサに釣られておばさんの方へ行ってしまった。

おいおいw(´・ω・`)

それからまた世良sとドリフトしてたw 公民館で。

なんかね~ この頃、壺に填ったようだ。 今日、天気が良かったので、公民館の砂場が固くなってきて、ドリフトをしようとすると、いつもより倍に滑って、怖かった。

アホな事してますでしょ~?w

まぁ、公道では無いんで。 もう、空き地みたいな所でやってますんで。

車、入ってこない~。って言う感じなんで、お構いなくドリドリしていた。

今から、今日デジカメで撮影したやつを編集したいと思います。

それでは。