今日なんだか、腰痛みたいに腰が痛い。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日なんだか、腰痛みたいに腰が痛い。

何でなんでしょうね? 成長痛って言うやつなの? もう、俺成長しないのか?って思っていたんだけれど。 身長もあまり伸びないからね。

でも、腰が痛いとPC触るのにとても負担が大きい。

なんて言うのかな? 俺がいつも触っている体勢で言うと、イスが柔らかくないから、腰に負担がめちゃ多い。

まぁ、金曜日なんで、夜更かししますよん。 だって、俺の楽しみは、深夜しか無いからw(ってどんなんだよ?

まぁ、世良sと語り部しますか~ w

俺、この頃、世良sと話すことが楽しみ。 てか、本ちゃん、マロンさんと一緒に話してLRしたくて仕方がないのだが、早く本ちゃん帰ってきてよ。。。

なんだか、寂しい気持ちで触っているときもあります。(PC)

まぁ、後少ししたら、風呂入って、パーティしますかねw 

それでは。