クックックwww ヤフオク落札計画第2部 ブツはこれだ!!!w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

クックックwww 8209(ヤフオク)落札計画第2部 ブツはこれだ!!!w

どうも、この間日記の書庫に書いてあった8209で落札したものとは自転車のウェアを買いました。

だんだん寒くなってきたんで、今履いているレーサーパンツが膝までしか無いので、走行会行くときや、自走するとき朝が寒くて走ってられないので、サイクリングタイツを買いました。

寒くなると半分のウェアだと寒くてと親に言って買ってもらいました。 もう、上のウェアは半袖でも良いけれど、下はウェアの他に長いやつを履くと足がパンパンになって走れないので、無理言って買ってもらいましたと・・・

で今回の予算は3000円ほどだったけれど、落札した価格は3200円。 予算より200円オーバー。 んで、送料などを含んだら、4000円ポッキリ。 まぁ、お店で買ったら、4000円以上なんで、安買えたと思ったら良いかな?と思っています。

イメージ 1
んで、落札したのは先週の土曜日。 届いたのは今日の午前中に届きました。 てか、遅くないか?w

後、今回買ったやつはPC好きと分かるかもしれないウェアです。

それは・・・

イメージ 2
AMD (Advanced Micro Devices)が書いてあるウェアなんです。 なんで、AMDよ?って言われると、

イメージ 3
俺のPC Dimension C521ってAMDのCPUが入っていて、ちょうど狙っていた物もAMDって書いてあったんでこれはもう俺にはたまらん物となってしまい、落札したんです。 後もう一つ違うやつあったんですけれどね。AMDに気を引かれたw

イメージ 4
んで~これが正面。 正面ってなにもないでしょ?膝より下はNIKEのマークと、DISCOVERYが入っています。

イメージ 5
てか、この物ってCOOLMAXの製品なのか・・・ COOLMAXってスキーウェアなどを作っている会社だよね?なんだか凄いなぁ。って思ったり。

なんだか、来月の走行会が楽しみだなぁ。 mjd。

まぁ、温かいと思うので、朝から寒さをしのいで走ってきますよ~

それでは。