今日、学校帰りにいきなり豪雨みたいな雨が降ってきたw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、学校帰りにいきなり豪雨みたいな雨が降ってきたw

昨日の夜、雨降っていて、今日は一日晴れとの予報がでていたのだが、ちょうど学校から家に帰るとき、辺りが曇ってきて、豪雨みたいな雨が降ってきたw

ちょw おいおい。 俺、今日雨降るって聞いてないから、雨具持ってきてねーw よし、仕方がない。制服を脱いで、薄いシャツ一枚で帰るかと思って自転車を飛ばして帰りましたが、、、いきなりの雨だったので、自転車のブレーキが緩くなって止まりが悪い。

家所の学校って帰り道坂多いからね。。。 晴れでも危ないのに、雨だと坂道の溝辺りを走ると滑っていくw (あ、別にわざと滑らせてるんじゃないからね。)

でも、雨は嫌だな。 ホント、自転車汚れるし、タイヤのグリップが悪くなるし、オワタ状態ですよ。 制服も濡れるしw

今日、ブラックの自転車(愛車)乗って行かなくて良かった。 もう一台、ボロい自転車があるので、それで行きましたw あれならサビても大丈夫^^っていうやつでねw

まぁ、雨の中のダウンヒル(坂道)は疲れましたw

それでは。