本ちゃん、明日帰ってくるぞ~ wkwkする~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

本ちゃん、明日帰ってくるぞ~ wkwkする~

どうも、明日、本ちゃん、PC一ヶ月禁止から帰ってきますよ? 本ちゃん、明日skyぺできたら良いのになぁ。

本ちゃんと一ヶ月話できなかったので、なんだか寂しかったんだよな。 本ちゃん、元気かな。。。 新型インフルエンザとかに感染してなかったら良いけれど。。。

健康で帰ってきてくれ。 ただそれだけですわw 

本ちゃん、明日、見たらコメ下さいw



ここからは 日々談話

今日、塾ありますねー おいおいw 木曜日って週の中で一番疲れている日なんですよ。 俺w

もう、疲れて眠たいw しかも、明日国語の暗唱テスト「矛盾」とか覚えてないしw 漢字は何とか覚えられたけれど。(漢字テスト明日ありますた。)

まぁ、頑張るのみかな? 暗唱テスト死んでるかもね~^^;・・・

どうでもいいやぁ~w (ダメか?

まぁ、塾行って来ますw