師匠が帰ってきた~!!

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

イメージ 1
師匠が帰ってきた~!! えっ?誰??? それは、、、HONDAS2000GT2 (本ちゃん)が帰ってきたんだよ。

俺にとってはめちゃ嬉しい事だ。 俺もちょうど、Level-Rの走行にこの頃変な癖が出ていたのであった。 師匠と走っていたときのラインを思い出そうとしても思い出せないし、ちょっと躓いていたわけ。

で、師匠と一緒に走ってた。 師匠は一ヶ月ぶりだったけれど、めちゃ速だ。 俺には追いつけない。。。

ちなみに、車種は↑の写真を見てもらっても分かるように、エヴォで走りましたよ。

いや、エヴォの挙動忘れていたなぁ。 師匠の他一緒にエヴォ乗りで走ってくれる人少ないし。 エヴォって、ハンドルを全開に切ると滑るね。 エヴォで走っていたときはそんなこと無かったのだけれど、Kの挙動が俺の体に覚えていて難しかった。

あ、そうそう。今日、Circuit全制覇しましたよ。 結果は・・・負けたw  師匠、俺一人で走っていたのとても寂しかったよ・・・ 隣に誰か乗っていたら別だけれど、エヴォは一人乗りだから、寂しいよぉ。

それから、Kでカルフォルニアダウンタウンでドリフト走行していました。 ドリフトでは勝てたのですが、最後に師匠は核兵器を出してきた。 それは、フォーテを出してきたのだ。 ラリーカー仕込み

Kとフォーテで対決したけれど、Kとフォーテなら不利がある。と言うことで、俺も核兵器GT-R)を出したのですが、全く手も足もでませんでした。 師匠のラリーカーにw

いや、師匠怖いッスよw 

まぁ、冷や冷やドキドキの遊びでした。

それでは。