ソフトバンクショップへ行ってきた。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

ソフトバンクショップへ行ってきた。

イメージ 1

親父の携帯が壊れた。 今年の6月に機種変更した821SC (SV) サムスン製が壊れてしまった。

おいおい。 壊れるってはやいよね・・・ で、ネットでググって見ると、基盤がおかしいとの事。

サムスンって弱いの? 俺もしらんけれど。 フリーズは度々なるし、画面はバグって、ディスプレイ表示されないし、どないなっとんねん。

んで、今日親父と一緒にソフトバンク行って、無料保証(一年)が適用されるので、修理に出した。 帰ってくるまで一週間だってよ。 修理終わったら、直ってたら良いけれどね。 

ちなみに、今変わりに貸してもらっている携帯はシャープ製の812SH (PANTONE) グリーンを借りてきました。 てか、グリーン良いね。 俺も欲しいぐらいだわw ちなみに、俺、緑色が好きなんですw 

821SCにする前にはシャープ製の705SHを使っていたので、操作方法同じなので、使いやすいと親父が言ってましたw

まぁ、修理上がってきたら、写真などを元に戻してあげないとw

それでは~