今日、一日、温かい一日でした。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、一日、温かい一日でした。

この前、3日ほど寒い日が続いて体壊しそうだったけれど、今日見たいに温かいと、また逆に体壊しそうだ。

でも、温かいが一番です。 サイクリングにもちょうど良いし。 と言っても自転車に乗っていない俺。おrz

何をして一日つぶしていたのか?というと、実は、また頭文字Dのサントラ借りてきました。

SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS (3枚組)のCD借りてきました。

3枚ってちょwww あ、何で3枚組のCD借りてきたと言うと、今日、レンタル半額日で、115円で借りられるというので、すぐに借りちゃった。

聞きたい曲もたくさんあったし、これは良いわ~ と借りた。 あ、ついでに親のレンタルカード更新もあったのでね~ 借りれたわけ。 レンタルカードの更新無かったら、レンタル屋に行かないし。てか、行く予定無かったw

まぁ、今、PCで聞いてます。

じっくり聞こうと~。

それでは。