Buggy EvoⅡでTanzawaを攻めてみた。

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

Buggy EvoⅡでTanzawaを攻めてみた。

どうも、Level-R書庫、久々更新の様な気がする^^;・・・

今日、1時間程Level-Rやっていました。 

で、Buggy EvoⅡでTanzawa下りを攻める部屋がありまして、参加しました。

俺、いつもTanzawaはKで攻めるのですが、車種を変えて走ったこと数えるぐらいなんです。

まぁ、たまには車種を変えるのも良いかな。と思ってね。 後、つい最近本田師匠と一緒にエヴォで走ったし、その時の挙動を思い出して、走りました。

Buggy EvoⅡってTanzawa下りにめちゃむいている様な気がする。 走ってから。

だって、Kよりコーナー曲がりやすいし、ドリフトで突っ込んでもパワーがあるから、速度があまり落ちない。

うまく説明できないけれど、良い記録でした。

その時の写真↓
イメージ 1
Buggy EvoⅡで攻めた結果、まぁまぁ。でした。 でも本田師匠居てたらすごいだろうなぁ。 すごいタイム出しそう。。。

これから、Tanzawa下り走るとき、Kとエヴォをメインで走ろうかしら(笑)

まぁ、Kが馴染んでいるのですがね~

これで。

それでは。