自転車で走った後はめちゃくちゃ暑く感じる。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

自転車で走った後はめちゃくちゃ暑く感じる。

どうも、今日、本格的に自転車走りました。GIANT Hard Line 7700の方で。 え?何キロ? うーんと、地図をみての計算だけれど、4匱紊倭?辰討△蠅泙后

ちょうど、さっき走ってきました。 暗くなりかけが寒いのですが、その時に運動すると体が暖かくなるような感じで、それが一番気持ちがいいんです。 

今日も寒かったけれど、自転車で走ってきた後は夏のような暑さに感じられる。 今、肌着一枚でPCさわっています。 部屋の中が本当ならあまり暑くないのだろうけれど、俺にはとてもとても、暑くて。 

今から塾(電卓の方)だけれど、塾の中も暑いだろうなぁ。 人混みで。 

まぁ、がんばって行ってきますね。