今日、発表会あった。。。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、発表会あった。。。

ずーっと前に班での乱れっていうのかな? きちんと進行できない。って言う話書いたと思います。(ここに)

その班での発表が今日ありました。 学級閉鎖前に何とか発表する物が決まって、発表練習無しのままで今日を迎えてしまった。 

完成度が低いなぁ。と思われがちで発表した。 いやだったなぁ。 俺、一番苦手な場面。 きちんと完成できていないのに、発表をするのはちょっと・・・

んで、自分がはじめの挨拶などをするのですが、いやーやっぱりはじめの挨拶は緊張する。 特に、学年最後の発表ですので、もっと緊張する。 緊張するとトイレ行きたくなるw 足下が冷えてきて。。。

部屋もうちょっと温かったらなぁ。 よかったのにw

まぁ、発表は5分ほどで終了。 発表内容を完成させるまで時間かかったのに、発表は5分で終了でっかい(^^;

これでもやもやしている発表会は終わったとさ。 まぁ、あまり自分ではすっきりしなかったけれどね~

あー疲れた。 緊張感を休めるために塾から帰ってきたらいつもより早く寝るか。

そうそう、もう少しするとテスト発表なんです。 そうなると、Skypeログインしません。 ブログの更新と寝る前にはコメ返信致しますが、Skypeのフレンドさんにはご了承ください。

それでは。