Microsoft Wireless Mobile Mouse 3000を買いました~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

イメージ 1
Microsoft Wireless Mobile Mouse 3000を買いました~ えーっと左側が買ったやつ、右側は今まで使っていたマウス。 

ずーっと、DELLのPC買ったときからついていた、マウスに不満を感じるようになってきた。 コードが邪魔でキーボード入力しにくいという問題。 まぁ、言えば、PCをおいているラックが狭いんだけれどね。

んで、デスクトップにWireless Mouseって・・・と思われますが、どうしても狭いので買いました。 

どこで買ったかというと、電気屋で買いました。 上新電機でね。 えーっと2940円で売っていたのですが、ジョーシンのポイントカードに2561円分のポイントがありましたので、自分がだした金額といえば、379円でワイヤレスマウス購入できた。 

Microsoftのマウスだし、まぁ、良いかと。 後、電池は単三なのですが、単三電池なら、充電池あるので、それを使いたいと思います。

でも、マウス変えてから、マウスポインターの動きがすごいほど変わったなぁ。 なめらかな動きになったw

後、このマウスって、戻るボタンってマウスにあって、ブラウザーなどで1つ前のホームページに戻るなどを押す時、わざわざマウスポインターをブラウザーの戻るまで持って行かなくても、マウス上で、戻れることが可能らしい。 (動作確認済み)

使いやすくて良いわ~ ただ気になるのは、電池のもちですね・・・ どんなんだろう? 

気になるなぁ。 まぁ、じっくり使いたいと思います。

それでは。