またまた俺のクラスと違うクラス2クラスが学級閉鎖になっちゃった・・・

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

またまた俺のクラスと違うクラス2クラスが学級閉鎖になっちゃった・・・

今日、朝からまたまた他のクラス2クラスが学級閉鎖だ。と言うことを聞いた。 今回は、長期の学級閉鎖だ。 

他のクラス2クラスは、今まで短期(2日ぐらい)の学級閉鎖だったけれど。今回の学級閉鎖は1週間の学級閉鎖らしい。

と、いうことは。 2学期中間テスト日にち延びると言うことだ。

んで、センセーに聞いてみると、テスト、12月の3.4日を予定していたのだけれど、学級閉鎖で12月8.9日に延びたみたい。

うーん。 元気な俺からいうとラッキーか。。。 テスト勉強できるし。俺たちが学級閉鎖で休んでいた分、授業遅れているので取り戻せるって言う訳かー うーん。 これは良いぞ。良いぞ。 まさにラッキーだ。 

でも考えてみると、俺たちが学級閉鎖で休んでいた分、冬休み減るかな。と思っていたけれど。センセーが減らないって言っていたので、良いけれど、学級閉鎖3回目のクラスはどうなるんだ??? それが気になるw

それでは。