久しぶりにウォークマンを聴きながらブログ更新をしたいと思いますw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

久しぶりにウォークマンを聴きながらブログ更新をしたいと思いますw

なんと、半月以上使っていないウォークマンを使いたくなったので、昨日、ウォークマンの充電をFULL充電にして、聴いておりますー 半月ぶりに聴くと良いなぁ。とかw 音質の方。

んで、何を聴いているかというと、頭文字Dのサントラなど。 確かに、ウォークマンっていい音してるし、持ち歩き楽だし、便利なんだけれど、学校行くときとかできないからたぶん俺使っていなかったんだと思う。 自転車乗りながらウォークマンや、Ipod聴いている人って他の音聞こえているのだろうか? 歩いている時でもウォークマン聴いていたら後ろに車きてること分からないし、俺全くそんなこと試したことないので分かりませんが、、、 てか、試したら危ないッスよねー(^^;

んで、俺、今ウォークマン、線ついているウォークマンで聴いていますが、実は俺。 今ウォークマンのアクセサリで狙っている物があります。


これ、良いんだよねー。 Bluetoothの機能を利用していますので、ヘッドホンの線なしで、無線方式で音楽がきけるらしい。 でも、値段高いなぁ。 相場をみてみると、1万円以上しているなぁ。 これは欲しいけれど、高いわw

まぁ、ねらい目をつけておいても良いかもとw 金があったら買うよw mjdw

と思う一日であった。(おいw