K Project Driver に LYBppeEL2AMjさん入りました。

皆さん、こんばんは。キョロジイ(kyorozii)です。

K Project Driver に LYBppeEL2AMjさん入りました。

今日、LYBさんと一緒にPTしました。 そのとき、LYBさんに、K Project Driverに入れてくれないかな?っていうので、良いよと俺は言った。だって、K Project Driver 海外版は、フレンドさんのみのサークルとしてるからね。 良いよーと言った。

んで、LYBppeEL2AMjさんのKを紹介したいと思います。

イメージ 1
LYBppeEL2AMjさんのK-660 ホワイトなボディーにちょんまげ(彼が自ら言ってる。)がまぶしい。

これで、いつもサンフランシスコ、Airport (空港)でドリフトをしています。 

それにしても、海外版 K Project Driverは発達しているなぁ。 Level-RのK Project Driverは何時になったら復帰できるんだ? めちゃくちゃ思っている。

それにしても、K Project Driverに入ってくれている人増えてきたぞ~ 

LYBさん、これからも盛り上げていきましょう。

最後に、K Project Driver Presents LYBppeEL2AMj VS kyorozii の動画完成いたしました。

見て頂けるとうれしいです。

それでは。