今日、山に雪積もっていました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、山に雪積もっていました。 

今日、朝起きてみると、めちゃくちゃ寒いなぁ。 と思って窓を見てみると、雪が降っていた。 んで、山を見てみると、雪積もっている。。。 これは?と思って、道の方を見てみると、道まで積もっていなかった。

んで、学校行くのに、自転車で行こうかな・・・?と思ったけれど、止めました。 まだ、雪降りそうだったので。

で、学校行って授業を受けていると、やはり雪降ってきた。 でも、15分ほどで無くなった。 15分ぐらいで、積もらないわなw

帰り、親に電話して、迎えにきてもらいました。

待っている間、すげえ雪降ってきました。 風もきつく、これは寒かった。 手袋したぐらいですからね。。。

自転車で行っていたら、風きつく逆に疲れたと思います。

車で送ってもらってよかった(-_-#)

それでは。