朝から年賀状を作っていますw

皆さん、おはようございます。 釣り天国ジュニアです。

朝から年賀状を作っています。 いやぁ。 朝から年賀状作るってなんだか気がすすみませぬ。 寒いのでw

まぁ、俺所は、パソコンで作っているので、プリンターが今がんばっていますw 

デザインなど決めました。

んで、印刷しているのですが、今やっているのは、祖父の物で、作ってくれって言われたので、作っています(-_-#)

朝から祖父の年賀状を作って、夜には俺所の年賀状を・・・w

本ちゃん、マロンさん、送りますよ~ (・。・)

まぁ、プリンターのインクなどは満タンなので大丈夫でしょうw 今、トラブルでていませんがトラブルでないことを祈って作ってますw

印刷している間暇だなぁ。 そうだ、PTに行けたら行こう。と思っています。

まぁ、親居てたら、怒られそうだけれど、年賀状作っているのにゲームってなんだ。ってw

昼前までがんばって作ります~w 

それではw