世良様と、自転車でオフ会。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

世良様と、自転車でオフ会。

今日、昼前に世良様とファミレスで昼飯食って、それから、オフ会、自転車でいろんな所行きました。

今日もめちゃくちゃ寒い。 雪が降ったりしているなぁ。。。 でも、オフ会は実行するとのことで、昨日、話を進めていた。

んで、俺のぼろい方のチャリの準備をして、世良様宅へ向かいに行き、それからファミレスへ。 

昼前に世良様と一緒に食べるっていったら、初めてだよね?w いやぁ。 男二人っていうのも空しいものですが、楽しかったッスw 

食べているときに、雪がひどくなってきた。 おいおい。。。 どんなんやねんw 酷くなったらオフ会は、中止か? 昼食べてから。

いやいや、俺たちはそんなのであきらめない。 ドリンクバーを飲んで、雪止むのを少し待った。 30分ぐらい待っていたかなぁ。 すると、だんだん止んできたので、堤防約8~10卅?辰討ました。 

いやぁ。 堤防の南側は川なので、風がきついことw 世良様は風で体力を失っていたw まぁ、寒かったのだが。

んで、俺たちが目指すのは、河川敷を目指した。 寒いのにねぇ。 水切りをして遊びたかったからだ。

んで、川のギリギリまで自転車で行きました。(アホかw) 

タイヤ、埋まってきました。 んで、そこから石を選んで、水切りを1時間ほど遊んでいた。 すると寒くなってきて鼻水がw 

鼻をかんでいると、トヨタのサーフっていう車が河川敷まで降りてきた。 お、4駆じゃんw 何かするのかな? と見ていると、川のギリギリまで入ってくるのは分かるが、川のギリギリ辺りは、もう砂がさらさらで、いくらなんでも、4駆でも厳しい所。 そこをサーフは、2駆のままで入ってきた。

そのまま見守っていると、やはり埋もれてくるね。 タイヤが。 んで、どうするんだろう? 4駆のスイッチいれて、脱出するのか?と見ていると、アクセルをベタ踏みして、もっとタイヤをくるくると回している。 もっと埋もれるじゃないか。 アホじゃないの? と見ていて、3分ほど経過。 アクセルを戻したり、バックをしようとしたりするが、ホイールの半分あたりまで埋もれると脱出無理やなw 

んで、車の主は、外に降りて、タイヤを見て酷いと言いながら、また車に乗り込んだ。 んで、4駆のスイッチをやっと押したらしく、脱出していたが、、、判断遅い人だなぁ。と思った。 家の親父より年をとったひとだったはずなのに、4駆の使い方が分からなかったのか? 何があったのか?は、不明だが、すごく面白かった。 んで、タイヤが埋もれたあとを見てみると、めちゃくちゃ深かったw びっくりしたぁ。

んで、それから 休憩場所へ行って、世良様にジュースを奢ってもらったw どうもですあ。

ジュースを飲んでからもっと体が冷えてしまった。

それから、自転車を乗って、本屋さんへゴー、立ち読みだぁw (っておいw)

本屋さん2件立ち寄って、世良様の新PC購入のアドバイスをしていた。

世良様、俺の説明へたくそでごめんなさい。

それから、世良様と、俺と二人で血液型の説明書を読んでいたw 俺はちなみにAB型。 変人だと思わないでね。 

んで、世良様はまぁ、プライバシーなので、いえませんが、世良様の血液型の良いところなどを見たりしていた。

もう、夕方の4時になった。 家帰るまで、時間かかるので、早めに本屋をでた。

んで、本屋をでてから、8劼曚匹猟號匹鯀?辰董∪の浜佑硫箸泙覗?蠅泙靴拭

今日、楽しかったなぁ。 世良様w 

今年最後の走行だったかも。 まぁ、最後にGIANT Hard Line 7700 を乗って、ウェアを着て、走りに行きたいものです。

まぁ、予定日あれば行ってきますw

それでは。