俺のK-660 FTになりました。 後、マロンさんと一緒に走りました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

俺のK-660 FTになりました。 後、マロンさんと一緒に走りました。 (Project Torque)

今日、マロンさんと一緒に走りました~ んで、マロンさんのKを撮影しました。

早速、マロンさんのKを紹介したいと思います。

イメージ 1
↑マロンさんのKです。 チョンマゲ(?)とカーボンのボンネットがとてもイイ!

それから、今日、マロンさんと一緒にTanzawaなどを走りました。

イメージ 2
↑マロンさん、撮影。 マロンさんと一緒にツインドリフトできましたw 俺のドリフトなんか変だなぁ。。。。 

それから、Airport(空港)も走りました。 そのレースを保存してあったので、俺が良いなぁ。と思うやつを載せたいと思います。

イメージ 3
↑マロンさんが、俺の前に抜きに行こうとしているところ。 俺はドリフトで逃げるが・・・

んで、空港を走ってから、俺、飯食べに、落ちました。

それから後、食べ終わってもう一度PTやろう~って言うときに、LYBさんが、Skype入ってきた。 お、一緒に走れるかな?と思って声をかけると一緒に走れるとのこと。早速PTに集まりましたよ。。。

イメージ 4
マロンさん。(Marron Book)LYBさん。(LYBppeEL2AMj)そして俺。(kyorozii)の三人集まりました。

そこから、今さっきまで長いレースをしていましたw 

サンフランシスコ、England、など色々走っていました。 んで、Tanzawa走っているとき、ミステリーボックスがあらわれた。 が、

イメージ 5
ゴールの所をすぎたところにミステリーボックスが、、、 って取れねえじゃねえかw こんな所に現れるとは。。。

イメージ 6
それから後、レースを終え、PTログアウトする前に、RP(日本のLRで言う、PP)が、92,812RPあったので、Shopへ行ってK-660をFTに。

イメージ 7
K-660をFTすると、RP、1,112しか残ってなかったw いやぁ。 長いこと走って貯めたRPが直ぐに無くなったw まぁ、そういう仕組みだよな。 世の中ってw 

んで、ステータスを見ていると、今まで、ノーマルエンジンで走った距離、1915㎞だった。 うん。 2000㎞行きたかったけれど。 これからは、新エンジンだw 

これからも、よろしくお願いしますw