Project Torqueプレイ中にほのこと(honokoto)さん発見!

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Project Torqueプレイ中にほのこと(honokoto)さん発見!

今日、夕方から、PTをやっていた。 んで、さっきまでやっていたのですが、投票モードでのルームでずっとやっていましたw 

んで、最終レースの時、ほのことさんが、入ってきた。 びっくりした!w うぉおおおおwと思っているあいだ、ローディングが終わり、レースが始まった。

イメージ 1
ほのことさん、速えええええええええw 俺、後ろから捲られていますw 俺、ほのことさん追跡か?W

↑の写真の時は順調にレースできていたのですが、第一コーナーで大事故発生w 俺、後ろから突かれ、右からぶつけられ、俺は5位(たぶん)に落ちてしまった。 おいおいw

他のユーザーさんって、コーナーでも減速しないの? 突っ込んでくるじゃないかw 

んで、第一コーナーで大事故があって、そのままぼーっとした感じで俺走っていました。 んで、何週目か忘れたけれど、またまたほのことさん追跡に成功。

イメージ 2
ほのことさん、前走っているじゃないですか~ 俺もほのことさんにもっと近づきたいと思った瞬間、コーナー来ましたね~ んで、俺はブレーキをかけ、右にハンドルを切ると・・・ うぇえw とてつもないスピードでまたぼけつを掘られた。 

俺、どれだけ、いじめられたら良いの?w 俺、あまりいじめられるの好きじゃないんですけれどーみたいなw

そんな事が起きて、まったく上位に入れず、終わってしまった。

でも、他のユーザーさんと一緒に、またフレンドさんと一緒に走ってみるのも良いね~ すごく楽しかったです。

飛び入りには驚きました。 ほのことさん。 そういや、レース中、俺のチャット分かってくれましたか~?

また、一緒に走りましょう。 

それでは。