僕、ハンチング!(意味不明w)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

僕、ハンチング!(意味不明w)

ハンチングについては、後で分かると思いますよ。

今日、散髪行きました。 年末に髪をすっきりしておこうと思って行きました。

で、散髪行ったのですが、やはり年末はお客さんがいっぱいいていて、俺、待っていました。 で、いつも髪を切ってもらっている方が空くようで、後、少しでいつも切ってもらっている方にお願いできたのですが、10秒ほどの差で、初めて切ってもらう人に当たってしまった。 

俺が行っている散髪屋は、係の者が空くと、他の客を切ってくれるという、スムーズな流れで切ってくれる店である。

いやー、初めての人は、一から十まで、どんな髪型にしますか?って聞かれるので、説明しないと行けないし、邪魔くさい。 

で、切ってもらっていると、だんだん角刈りになってきてる。 俺、いつも頭角刈りじゃないんですけれど。。。 しかも、髪の長さバラバラだし、ちょっと嫌な人に当たってしまったなぁ。 髪型変だし、もっと酷くなってきたら、腹括って坊主にしようと思っていた。 俺、いつもは坊主じゃないんですよ。 

んで、何とか坊主にしなくてもおkだったのですが、めちゃくちゃ気に入らない。 

そのまま、シャンプーしてもらって、家に帰ってきて鏡を見てみると、あのハンチングみたいな形になっているではないか。 俺、めちゃくちゃ嫌なんですけれどー的な。

2009年最後に髪を整えて新年を迎えようと思っているのに、こんな頭じゃ、2010年、一年間良い気分じゃねえZE☆

あー散髪なんか行かなければよかった。 という気持ちが後から思ってきて仕方ない。 ハンチングですからw ほんとw 黒髪のハンチングw うぇw(気持ち悪いぜ、今の髪型)

次行くときは今日切ってもらった人が担当にならないことを願うw 

それでは。